別ブログ【キーマガジン!】の紹介

去年の2月頃から、仕事のお悩みを解決するためのブログ、【キーマガジン!】を立ち上げました。 職場の人間関係や、働く上でのマインドについて執筆しています。 職場での悩みを抱えている方への助け船になるようなブログになっていますので、よければご一…

「PSYCHO-PASS サイコパス」新作映画公開へ!!!

どうもこんにちは。コマリです。 皆さんアニメはお好きでしょうか? 僕は好きです。かなり好きです!笑 特に大学生の頃にはめちゃくちゃ見てましたね。高校生までは、アニメを見てるというと周りから、「オタクだ」とか「キモい」とか言われるような雰囲気で…

【朗報!】マリナーズにイチロー復帰!!!

どうもこんばんは。このニュースを見て一日中そわそわしていたコマリです。 そうなんです。ようやっとイチロー選手の所属先が決まりました。その所属先が、 シアトル・マリナーズなんです! このニュースを見るまでは、 このまま引退するのかな? もしかした…

エンゼルス大谷翔平、3の0。いかんのか?

どうもこんばんは、コマリです。 皆さんご存じの通り、昨年まで北海道日本ハムファイターズでプレーしていた大谷翔平選手が、ロサンゼルス・エンゼルスにポスティングで移籍しましたね。 そして今その地でオープン戦の真っ最中なわけですが...今日の結果は打…

【朗報?】村田修一さん、BCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスに入団が決まる!

どうもこんばんは。野球のシーズンが近づいてきてそわそわしているコマリです。 ええ、そうなんです! もうすぐ野球の時期なのです! ...取り乱してしまってすみません。この時期はワクワクと謎の緊張感をもって毎年過ごしています。 3月にもなると、各球団…

突然にやってくる腹痛への対処法はないものか

最近の激しい寒暖差に体がついていけないように感じているコマリです。 さて皆さん、突然の腹痛に悩まされた経験はおありでしょうか? 授業や試験、会議、電車、運転、デート等々様々な場合があるかと思います。 僕は自慢じゃありませんが、上記で書いた場面…

ブログ開設しました!

初めまして。この度ブログを開設しましたコマリと申します。 20代も後半にさしかかり、何か新たなことを始めたいと感じている今日この頃。 いつものようにスマホでポチポチ好きなまとめブログ等を巡回していると、ふと、こんな記事書いてみてえなあ、自分…